◆◆◆ 仲介業者様専用 ◆◆◆
【仲介業者様・内見後のお申込について】
こちらは内見【後】のお申込についてご案内するページです。
内見【前】のお申込はこちらでご案内しておりません。
下記①~④の手順に従ってお手続きください。
印刷用PDFには当ページの概要をまとめております。
必要に応じてご活用ください。
▼ 内見後申込の手順
印刷用PDF【業者様専用・内見後の申込手順】
① 電子手続き依頼書(個人・法人用) を印刷
当社HP「各種お手続き」→「入居申込」
▼ 書式ダウンロードページ
電子手続き依頼書(個人・法人用) の印刷は [ コチラから ]
↓
② 全確定内容を全項目に記入
<受付不可>
・お客様と業者様が一緒に内見をしていない
・項目にブランクがある
・記入情報が不鮮明
・業者様代筆の場合
項目1.物件の表示/項目2.賃貸条件/下部貴社情報
➡ ご担当者(仲介業者)の記入必須
項目3.申込人詳細/チェックボックス
➡ 個人契約の場合 ご契約者本人の記入必須
法人契約の場合 ご入居者本人の記入必須
契約開始(賃料発生)日を必ずご記入ください。
契約開始(賃料発生)日は確定後、変更ができません。
入居可能(クリーニング完了)の目安は、退去後約4週間です。
また、退去前の室内未確認時にお伝えする目安の日程であり、
退去後の状況によっては変更が生じる可能性があります。
ご了承ください。
↓
③ 電子手続き依頼書(個人・法人用) のみを当社へメール&電話
メールアドレス
chintai@access-r.co.jp
TEL
03-6804-3116
※ 現段階で書類添付は不要です。
弊社にてお客様のご情報を確認後に必要な対応・書類をご連絡します。
※ 依頼書受信後の進行については社内の対応可能者が最速で行いますが、
内容確認・電子フォーム送信までにお時間を要する場合がございます。
※フォーム全入力完了を”受付”とし、お申込は1番手様のみで終了します。
入力完了前のお部屋止めはできかねます。
↓
④ 48時間以内にご契約情報を入力完了
おかけいただいたお電話と併せ依頼書内容を確認後、
弊社がお客様のメールアドレスに電子フォームを送信します。
期限内に入力完了頂けない場合は申込受信をキャンセルいたします。
万が一キャンセルされる場合も必ずご連絡ください。
尚、一般媒介や一部物件については異なる書式でお手続きをお願いしております。
その際は弊社からご案内させていただきます。
その他ご不明ございましたら、お問合せください。
株式会社アクセス・リアルティー