新着記事

【グランドメゾン南青山】のご紹介です!

今注目のおすすめルーム
【 グランドメゾン南青山 】のご紹介
 
港区南青山1丁目に聳える13階建ての分譲賃貸マンションです。

 
南青山の街並みに合う重厚感を纏った外壁。
 
重要な共用部セキュリティーも
オートロック・モニター付きインターホンで安心。
ゆとりある空間のエントランスが魅力的です。
 
今回はグランドメゾンシリーズの中でも
ひと際絢爛たるお部屋を構えた
グランドメゾン南青山の【 魅力ポイント6つ 】
厳選してご紹介いたします。
 
※以下は2024/1/30現在の空室状況にて掲載しております
 
 
今回ご紹介するのは7階のお部屋です

 

Point 1
動線ばっちり!
 
 シューズインクローゼット
 


 
1.8帖の大容量収納!
 
外から帰宅し、玄関で靴を履き替える前に
靴を履いたままカバンやコートの着脱が可能です。
 
シューズインクローゼットの中には
アクセサリーなどを置くこともできるので、
外出時に必ず必要になるものを置いておけば
慌てている時も忘れ物も少なくできます☺

 
 

Point 2
ガラス張り バスルーム
 


 
海外ホテルを思わせるガラス張りのバスルーム。
 
床色とスタイリッシュなシャワーのデザインマッチ◎
大きな鏡とタイル目の大きい壁は高級感を高め、
バスタイムをよりお楽しみいただけます。
 
追焚・浴室暖房乾燥機付もついています。

 

Point 3
ドラム式洗濯機付
 
ドレッシングルーム
 


 
シックなデザインの収納付き独立洗面台です。
 
隣には嬉しいドラム式洗濯機がついてきます!
乾燥機能もあるので洗濯の時短ができます。

 
 

Point 4
嬉しい!ウォークインクローゼット
 


 
ベッドルームには3.4帖のウォークインクローゼットがございます。
大切な洋服やコレクションなど、たっぷり収納可能。
デザインもおしゃれなので、「見せたくなる収納」として活躍期待大!

 
 

Point 5
料理を楽しむ
 
システムキッチン

 


 
海外映画を思わせるホワイトとシルバーデザインのシステムキッチン。
 
掃除の時短もできるIHクッキングヒーターが3口&グリル付き。
広めのワークトップで料理の効率もグッとアップ!
パーティー用の大皿を並べても余裕があります。
上下のキャビネットで収納力も◎

 
 

Point 6
絶景!7階の空を臨む
 
東向きバルコニー

 


 
7階東向きのバルコニーを開けば空が抜けます。
 
昼間は陽射しを浴び、夜は星を眺めて自宅でリフレッシュ。
バルコニーへの開閉はおしゃれなドアタイプなのもポイントです。

 
 

 大切なお客様へ


アクセス・リアルティーではお客様に「すぐにでも住みたい!」と思っていただけるお部屋をご用意しております。
しかし、大切なお客様には、お部屋でより快適にお過ごしいただきたいたいため、入居(ご契約)者ご本人様による【実際のお部屋の内見を完了した後に】ご契約(お申し込み)のご案内をしております。
お部屋の魅力だけでなく周辺の環境等も含めてご納得いただいた上で、ご判断いただきたいからです。
 
そのため、アクセス・リアルティー公式HPでは
内見前にもお客様にじっくりご検討いただけるよう
WEB内でのご案内を充実させております。

 
★お部屋情報はHPでわかる!
お電話や印刷等のお手間をおかけせずに
各お部屋毎の初期費用見積りも
WEB内でカンタンに確認できます。
※もちろん、お問合せはお気軽にくださいませ
 
★プロのカメラマンよる撮影※一部を除く
お客様に鮮明なイメージがより伝わるよう、
お部屋の写真・バーチャル画像は
高品質なものでご用意しております。
「せっかく内見に来たのにイメージと全然違った」と
お客様をがっかりさせてしまわないためです。
とくに、バーチャル画像は
実際にお部屋の中を内見しているかのように
ご確認いただくことができますのでおすすめです。
 
 
不動産仲介業者様を介さず、
個人でお部屋探しをしているお客様も
どうぞお気軽にアクセス・リアルティーへご相談くださいませ。
 
 
掲載中のお部屋の【空室状況・内見ご予約】については
下記公式HPより承っております。

【公式】アクセス・リアルティー 

※㈱アクセス・リアルティーは年中無休で営業しております(年末年始・GW休暇・夏期休暇を除く)
※尚、募集については変動・予告なく終了する場合がございます。

 
********************************************************
株式会社アクセス・リアルティー
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目20-1 パークアベニュー 5F
営業時間 平日9:30~18:00 / 土日祝日9:30~17:00