ホームページの『賃貸物件検索』から空室情報をご覧下さい。
ホームページをご覧頂き、お電話・E-MAILよりお問い合わせ下さい。
もちろんご来店もお待ちしております。
ホームページ掲載物件以外にも、物件をご紹介させて頂いております。
まずは、お名前・ご連絡先・ご予算・ご希望の条件等をお知らせ下さい。
※ホームページ上には既に申込みを頂いている物件がありますことをご了承下さい。
実際のお部屋をご覧頂けます。
物件を熟知した弊社案内担当がご案内いたしますので、その場でなんでもご質問下さい。
弊社専用申込書にご記入頂きます。必要事項を漏れなくご記入下さい。
お申込書みを頂いた時点で、賃貸人により迅速に審査を行います。
お客様から頂いた情報は、個人情報保護法に基づき厳重に管理致します。
※お申し込みは先着順とさせて頂きます。
※物件により、連帯保証人不要システムをご利用頂けますのでご相談下さい。
※審査の結果、お断りする場合も御座います。また、審査に関するお問い合わせには一切お答え出来ません事をご了承下さい。
契約締結日までに、必要書類をご用意下さい。また、所定の期日までにご契約金のご用意をお願い致します。
契約締結にあたり、「重要事項」、「賃貸住宅紛争防止条例」及び、各種ご説明をさせて頂きます。原則として契約書への捺印は『実印』で頂きます。
契約締結後、鍵の引渡を行います。
ご入居までに、公共料金(電気・ガス・水道)のお手続きをお願いします。
ご入居後、設備などに不具合があった場合は、契約担当まで速やかにご連絡下さい。お客様のご入居からご退室まで、契約担当者が責任をもってお世話させて頂きます。退去後のお引っ越し先の斡旋もさせて頂きます。
※ご希望のお客様には、引越業者・カーテン業者の紹介も行っております。