\駅徒歩2分&リゾート感覚のテラススペース有/事務の枠を超え一味違う経験とスキルを得られる環境です!
私たち『アクセス・リアルティー』は、港区・渋谷区・目黒区・世田谷区・新宿区などの人気エリア内の高級賃貸物件を取り扱う不動産会社。
創業から35年目を迎えた今、都内に3000戸を超える弊社専任管理物件がございます。
有難いことに2023年は新築物件等600~700戸ほど追加が決定しています。
そこで今回は、まだまだ発展途上の業界や私たちに、新しい形を提供してくださるスタッフの増員募集を行います!
興味のある方であれば、経験は不問!
できることからお任せするので、安心してご応募ください♪
アクセス・リアルティー4つの強み
・専任物件が増え続けている
売上の基盤ともいえる専任管理物件を既に3000戸以上保有しており、毎年管理戸数と売上が増加しています。35年間で培った不動産オーナー様との信頼関係があってこその管理戸数です。
当社では他社管理物件の仲介を行わないことで、スタッフが効率的に稼働でき安定した売上を作っています。営業マンに毎月のノルマはございません。
・給与が安定している
売上が安定することで従業員に給与面での還元ができ、残業を強いることもございません。
・土日休みも含め休みが取れる
不動産業者に良くある水曜定休日はございません。従業員が土日でも休めるようにシフト制を採用しており、基本的に希望通りの休みを取れる状況を作っています。
土日祝が出勤の場合は17:00で業務終了となるため、休日出勤に対する不満も生まれません。
・徹底した業務効率化
当社はシステムエンジニアが社内に常駐しており、物件データ共有や請求書発行業務など時間がかかる作業は随時システム化しています。
また内見予約や退去申請などを全てWEBシステムから手続きが可能になっています。
募集職種
【①デジタルマーケター】電話対応やWEB広告全般のお仕事
※本ページ
【②営業】自社管理物件の内見案内や新築物件の仕入れ
営業部署の募集要項はコチラから>>
不動産未経験・他業種からの転職歓迎!別業界での経験やノウハウを当社でも活かしてください。
仕事内容
◇問い合わせ応対
◇来客対応(商談ブースへのご案内・お茶出しなど)
◇販促資料作成・管理(illustrator・photoshop)
◇Web広告などの更新・作成・分析(リスティング)
◇公式HPの管理・運営(Wordpress)
平日の流れ(代表的なスケジュール)
09:30 業務開始~留守電OFF
問い合わせメール対応
お問合せ電話対応
市場調査・建物調査
競合マーケット調査
12:00 昼食(昼休憩のタイミングは自由)
13:00 来客案内(契約サポート、鍵渡し)
15:00 各媒体へ募集物件の広告掲載
申込受領物件の広告停止
illustratorを使った販促資料作成
17:00 商談スペースの整理
18:00 業務終了~留守電ON(※土日祝は17:00)
18:10 退勤(※土日祝は17:10)
入社後の流れ
経験に応じて、できることからスタート!
社内にはSEもおりますので、PC操作に不安がある方でも先輩がサポートし、成長を見守ります!
不動産やWebに関する知識は一切不問!
Illustratorなどの操作もイチからレクチャーし不動産ポータルサイトの更新作業などもブログやSNSなどの使用経験があれば大丈夫です♪
配属先の編成
現在、事務部門は経理担当、更新・契約担当、Web広告担当の3チーム構成。
あなたには、Web広告担当者としてアシスタント業務をお任せしたいと思っています!
★学べる環境・スキル向上に最適な環境をご用意
「事務作業以外もチャレンジしたい」
「資格取得のために勉強したい」
など、事務の枠にとらわれずにチャレンジできる環境を整えております。
資格支援や、社内にデザイン、プログラミングなどの学びをサポートする先輩がいますのでスキルを身に着けたい!という方には最適な環境をご用意しております!
★住まいやインテリアなど“好き”“興味”を活かせる
当社が扱う物件は、家賃10~200万円以上の高級賃貸物件。
港区や渋谷区、目黒区、世田谷区、新宿区など都心エリアに建つマンションが中心です。
住まいやインテリアに興味のある方なら物件の写真を見るだけでもワクワクするはず。
自分が感じた魅力や特徴を広告制作に活かし、お客様に発信する面白さも味わえます!
対象となる方
【女性が活躍中】未経験スタートでも“月給25万円以上”を保障!★プログラミングやクリエイティブ職にチャレンジしたい方歓迎です!
【活かせるスキル】※必須ではありません
✓illustratorの経験(独学でも可)
✓何らかのAdobeソフトのご経験
✓事務職の経験
✓サービス業などでの接客経験
✓プログラミング言語の知見がある方
(HTML/CSS/Javascript/PHP/Java/C)
※事務スタッフの大半が業界未経験スタート!
OJT&先輩からのアシストなど入社後のフォローも万全です♪
\こんな方にピッタリ!/
◎人と話すことが好きな方
◎住まいやインテリアに関心がある方
◎不動産業界に興味がある方
◎何事も前向きな姿勢で取り組める方
◎長く続けられる会社を探している方
◎確かなPCスキルを向上させたい方
社風や人のよさに自信あり。あなたもぜひ、その一員に
当社では、事務スタッフに限らず営業社員なども“人柄重視”の採用を徹底。
マジメにコツコツ取り組む社員が集まる、穏やかでアットホームな社風も自慢です!
「不動産会社って、どんな雰囲気?」
「業界未経験でも大丈夫?」という方も、まずは面接へ♪
1度お話すれば、当社を気に入っていただけるはずです!
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:30~18:00(休憩1時間) ※土日祝の場合は09:30~17:00(休憩1時間) |
勤務地 | 【本社】東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-1 パークアベニュー5F ★転勤なし ★U・Iターン歓迎 |
交通アクセス | JR総武線「千駄ヶ谷駅」から徒歩2分 都営大江戸線「国立競技場駅」から徒歩2分 東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩10分 |
給与 | ■未経験者:月給25万円以上 ※経験やスキルを十分考慮し、当社規定により優遇します ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません) 初年度の年収 350万円~450万円 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(実績による) 賞与:年2回(6月・12月) 業績賞与:業績により8月に支給 インセンティブ:年2回(業績による) ※事務スタッフにもインセンティブの支給があります! |
諸手当 | 交通費全額支給 資格手当(宅地建物取引士/月1万円など) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制) ※曜日は希望を考慮します GW休暇(4~5日) 夏季休暇(7日) 年末年始休暇(7~9日) 有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備 フリードリンク、ランチ補助 社員旅行(感染症の状況による) |
応募方法
下記の応募フォームからお気軽にご連絡ください。
たくさんの応募やお問い合わせお待ちしております!
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます。